1. 峰岸みなみが丸刈りにする理由

Latest Info

October 6, 2014峰岸みなみ 丸刈り
キャッシング-峰岸みなみ 丸刈り
September 11, 2014峰岸みなみ 丸刈り
金融-峰岸みなみ 丸刈り
August 16, 2014峰岸みなみ 丸刈り
金融-峰岸みなみ 丸刈り
August 6, 2014峰岸みなみ 丸刈り
まみの峰岸みなみ 丸刈り
July 20, 2014峰岸みなみ 丸刈り
永の峰岸みなみ 丸刈り

キャッシング-峰岸みなみ 丸刈り

皆さん、GoodAfternoon!

おとといからこっそりエアリーシェイプを
愛用中です。

そのうち、バレるだろーけど。

友達に
「太ったんじゃない?」
って言われて・・・

体重計乗ったら、増えてました。

ってことで、まずは5kg痩せようとお試しです^^

みんなにこっそり14時から汗をかき、
買い物などのお出かけは自転車でー。

うち、マンションなんだけど、上の階の人が、最近
仕事を辞めたのか毎日いるんだよねー。

派遣だったのかなんなのか…。

それがさ、けっこううるさいの。

喧嘩も激しいんだけど、フローリングに物を落とすのか
なんかゴタゴタやってて。

イライラってする時もあるから、ストレス発散にもなるかな(笑)

朝はダイエットシェイク バニラ味に腕立て伏せ。

オラクルマスターとるためにバイト生活だからさ、家事も手伝いを
しなくてはいけない身だし。

ま、親にも迷惑かけてるから仕方ないかーって感じで。

まずはきちんと資格をとって、働くまでの期間。

体も鍛えておこうと思ってるんだけどさ。

バランスパワーに頼らずに頑張ろうと決めたわけで。

コソコソやって「痩せたんじゃない?」と言われれば、本物(笑)

ある意味14時からなんて、ぜいたくな生活だよねー。

それはそうと。

3日、久々に友達と小樽で会う約束してるの。

ニューカレドニアに出張行ってたらしいよ。

仕事とはいえ、うらやましー!!!!

僕にとったら、夢の国だね~

死ぬまでに一度は行ける・・・かな(笑)

便秘解消に青汁が適役

2014年10月6日 | Comments Closed |

Category:峰岸みなみ 丸刈り

金融-峰岸みなみ 丸刈り

こんちわ^^

不規則な生活のため、午前中からとかは
ムリだけど、お風呂前にウォークフリー。

そして、ラジオ体操もできるだけ心がけていたら
カタがしまってきたよー♪

1週間くらい前、知り合いにも
「痩せたんじゃない???」って言われたし~

本当は午前中とか決めた時間からやりたいけど、
今の不規則な生活じゃムリ。。。

でも、それなりに頑張ってみようと続けてみた結果、
やっと効果を実感中。

明々後日、友達の結婚式の二次会のことで、
大阪駅で友達に会うから、何か言われるか
ちょっと楽しみです。

天気は曇りのちはれかなー、どーなるかなー。

ダイエットコーヒー飲みだしてから、肌も身体も
調子いいし♪

結婚するなんて、自分にはまだまだ先の話だし、
今は仕事で頭いっぱい。

ケアマネージャーとったり、結婚予定のない人がまわりに
いるから、今はあまり焦りもないし。

うまい棒(バーガー味)食べにいこうとか、ウォーキングの
話で盛り上がったりとか、まだまだやりたいことはいっぱい。

フィンランドに仕事や留学や色々な理由のために
行きたいって行ってる子もいるしね。

それぞれみんな、まだまだやりたいことがいっぱい。

落ち着く暇がないってカンジかもしれないけど、
やりたいことはやっておかないとねー。

うちの親は、心配するタイプではなく、やりたいことを
若いうちにどんどんしとけってタイプだから安心だけど。

でも、そのうち、何か言われるのかなー。

ま、不規則な仕事をしていると、なかなか出会いも
ないんだけどねー。

え?もう時間だ。やべ、仕事行ってきます~

看護師

2014年9月11日 | Comments Closed |

Category:峰岸みなみ 丸刈り

金融-峰岸みなみ 丸刈り

減量を成功させるカギってなんだとおもいますか?
ゲルマ?
エアリーシェイプネオ?
それともトレーニングジムに通うこと?

はい。全部正解です!
世の中にはたくさんの減量方法が存在しますからね・・・
どれが一番いいなんて言い切れませんよ。

有効成分が含まれたスピルザDも
トレーニングジムに通ってトレーニングすることも、
減量を成功させる方法の一つです。
しかし、これだけでは成功は少し難しいです。

でも一つだけ減量を成功させる上で、
言い切れることがあるんですよね~
なんだと思いますか?

誰でもできることですよ!
あたくし自身、これだけを意識して減量に成功しましたから・・・

答えは簡単です。
それはとにかく継続することなんです!

えっ?それって当たり前じゃないの・・・
何言ってるの?と思うかもしれません。
でもこれが減量を成功させる上で最大のカギなんですよ!

「継続は力なり」といいますが、
これは減量にも当てはまります。
綺麗になりたい、痩せたいという思いを元にコツコツ続けていれば
必ず痩せられるのです。

減量のためには、厳しいトレーニングをする必要などありません。
厳しいトレーニングはかえってストレスになってよくないので、
楽しく続けられる程度のトレーニング量を長く継続できるようにしましょう。
そうすれば必ず痩せられます!

ちょっと精神論になってしまったようですが・・・
でもあたくしが減量に成功した秘訣は?って聞かれたら
自信を持って「継続すること」って答えますからね。

とにもかくにも継続です!
とりあえず続けてみましょう!

フェイスリフト口コミ

2014年8月16日 | Comments Closed |

Category:峰岸みなみ 丸刈り

まみの峰岸みなみ 丸刈り

オハヨー

最近母親が風邪をひき・・・

見事もらい一週間くらい前から寝込んでました。。。

たまらないですねー

もらった方がひどいんだから。

実家暮らしで助かったけど、スタイルUPレッグ休憩。

おかげで、痩せて、今までとプラスで4kg痩せました。

思いっきり不健康(笑)

でもゆっくりしよう

久しぶりかもしれないくらい、のーんびり。

朝からテレビなんてありえないってカンジで。

仕事を数日休むなんて、あり得ない話。

携帯も放置(笑)

DHCのダイエットシェイクが恋しいわ。。。

習慣だったのにねー

こんなこと、ずーっとなくて健康だったのに、寒さには勝てない。

というよりも、残業続きだったからかな。

7日、札幌で飲み会だから治さないと。

結婚して海外転勤についてくらしいよ、ノルウェーに。

こんな時期に送迎会だけど、飲む機会もあんまないから。

とはいっても、これから忘年会シーズンに突入するから、
気になるコシは柔軟運動しとかないと。

冬は…太るんだよねー(涙)

休日の朝は朝に起きて…って思うけど、なかなか
体もついてこないし。

ま、無理と嘘は良いことないから、正直に気ままが一番♪

テンプラセットが食べたい!と思えば、食べる。

岩盤ヨガも意外にストレス発散になるしー。

それより何より、今は咳のしすぎで筋肉痛になって痛い。。。

咳が続くらしいから、まだまだ咳だけは続くのかな~

もー、たまらないねー。

シアリス

2014年8月6日 | Comments Closed |

Category:峰岸みなみ 丸刈り

永の峰岸みなみ 丸刈り

家|ョ´・3・)ノこんてぃわぁ♪

いよいよ明日引っ越しです♪

太郎に手伝ってもらったりもしたりしてますが、
遅れ気味。。。。

引っ越したら札幌に遊びに行くぞー!!!

なかなか忙しくてEMSグローブもサボり中。

でも・・・仕事が終って18時とかバタバタ
用意をしていたら、痩せはじめから6KGくらい
痩せてるわけで・・・

とはいっても
プロ級ガリヤセセットとダイエットシェイクは
欠かしてないけどね~♪

動いてる間に燃焼してるのかも(笑)

最初の頃なんて、足クビが気になって、
腹筋したら・・・痛くて痛くて、情けない
状態になっていたのに、成長したな~ってカンジ

最低限のものを持って引っ越しをしようと思っていても、
なかなか悩むもので・・・

実家においてもらうものと、処分するもの、新居へ
持って行くものと、考えていると進んでかない。

友達から誘惑もあるし、うまい棒(バーガー味)食べてから
考えようかなーなんて思ってるけど、そこが甘いんだよね、
いつも。。。

結局わからずダンボールにポンポン。

新しい部屋に入れてみたら、部屋が狭くなっちゃうかも。。。

少し広い部屋にしたけど、バチカンの小物とか
おきたいし、理想の部屋にしていくとヤバいかもね。

シンプルな部屋なつもりが・・・どうなるやら。

あー、お腹すいたなぁ・・・
ダイエットゼリー グレープフルーツ味あったから、食べようかな。

ちょっと眠いから、今日は早寝しようとは思ってるけど、
さすがに18時からは寝られないしね。

もーちょっと頑張ろうっと。

お嬢様酵素

2014年7月20日 | Comments Closed |

Category:峰岸みなみ 丸刈り

このページの先頭へ

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2010 峰岸みなみが丸刈りにする理由 All Rights Reserved.