1. 峰岸みなみが丸刈りにする理由

Latest Info

December 7, 2014峰岸みなみ 丸刈り
キャッシング比較-峰岸みなみ 丸刈り
December 1, 2014峰岸みなみ 丸刈り
金融-峰岸みなみ 丸刈り
October 6, 2014峰岸みなみ 丸刈り
キャッシング-峰岸みなみ 丸刈り
September 11, 2014峰岸みなみ 丸刈り
金融-峰岸みなみ 丸刈り
August 16, 2014峰岸みなみ 丸刈り
金融-峰岸みなみ 丸刈り

キャッシング比較-峰岸みなみ 丸刈り

しあさって我が家に待ちに待ったわんこが
来ることになりましたー!

おれもかなり嬉しいけど、一番喜んでるのは

相方(笑)

ってかー、反対していたくせにねー。

あれこれ色々買ってきて、本まで読んでた。

子犬がこればコアリズムは
必要ないっ!って・・・

散歩を兼ねてダイエットかー!!

でも、健康に良いから良いけどね♪

お金もかからないし。

スーパースタイルとダイエットシェイクは
愛用するみたいだけど・・・。

誰が散歩に行くかって感じだったけど、
こりゃ子犬の取り合い!?

ま、可愛いもんねー♪

自然に頑張れちゃいそうだし、柔軟運動より
続けられそう(笑)

新しい家族が増えるってどんなことでも嬉しいね。

たとえば、これが人間のあかちゃんなら、
もーっと嬉しいことなのかもしれない・・・

ってちょっと思った。

晩も今度からは散歩の時間。

休みもまったりしよう

ではなく、わんことおでかけ!?

気が早いのはみんな同じかもしれない(笑)

晩に帰ってきても、きっと待って
いてくれるんだろうなーとか妄想。

気が早いのはおれも同じか・・・。

でも楽しみなものは楽しみー♪

品川に大好きな肉餃子
食べにいくくらい!?

でも皆様の話を聞いてると、
晩とか早く帰ってこようと思う
ようになるとか・・・

家族がひとり増えるっていうのは
色々変わるもんだねー。

話せないけど、一番傍にいてくれる味方
って言うけど、その通りかも。

お互い共通の話ができるようになるとかいうし
家族にも小さいペットでも大きな存在だよねー。

どんとはれ

脱毛ラボreport

2014年12月7日 | Comments Closed |

Category:峰岸みなみ 丸刈り

金融-峰岸みなみ 丸刈り

ケーキやチョコレートといった甘いものは、
6時に食べると太りにくいようです。

ちなみに、
わたしは基本的に甘いものは6時しか食べません。

でも友人と外食した時は、特にそれはこだわりません。
せっかく友人と楽しく外食しているのですから、
その雰囲気をぶち壊す必要なんかありません。

それとも、美味しそうなケーキを食べている友人を見ながら、
笑って我慢することができますか?
それは、ストレス以外の何物でもありませんよ!

ダイエットにとって、ストレスは最大の敵です!
どこかで反動が来てしまいます。

それなら、美味しいものを楽しく食べた方が良いのです!

では、なぜ6時が太りにくいのか?
6時食べた物は、24時間のエネルギー源となるからです。

甘いものは糖質で、炭水化物と同じです。
6時食べると、24時間のエネルギーとして活用されます。
食べた後は24時間動くのですから、23時に食べる時と比べて圧倒的に太りにくいのです。

それどころか、頭がすっきり冴えるので、
仕事も勉強もはかどりますよ!

6時だるくてしんどい人は、6時食を抜いてしまいがちですが、
それなら甘いものを食べましょう。
それだけでも食べないよりはるかにましです。

本当はご飯を食べて欲しいんですけどね。
食べない事が最大の悪ですから、
低血圧の人はそのような妥協策も仕方がないかと・・・

チョコレートが好きで好きで仕方がないなら、6時食べてください。
23時はダメですよ。6時ですよ。

それだけで太りにくくなります。
ダイエット中でも、罪悪感がなくなって気が楽になります。
かなり違いますよ!

在宅ワーク

2014年12月1日 | Comments Closed |

Category:峰岸みなみ 丸刈り

キャッシング-峰岸みなみ 丸刈り

皆さん、GoodAfternoon!

おとといからこっそりエアリーシェイプを
愛用中です。

そのうち、バレるだろーけど。

友達に
「太ったんじゃない?」
って言われて・・・

体重計乗ったら、増えてました。

ってことで、まずは5kg痩せようとお試しです^^

みんなにこっそり14時から汗をかき、
買い物などのお出かけは自転車でー。

うち、マンションなんだけど、上の階の人が、最近
仕事を辞めたのか毎日いるんだよねー。

派遣だったのかなんなのか…。

それがさ、けっこううるさいの。

喧嘩も激しいんだけど、フローリングに物を落とすのか
なんかゴタゴタやってて。

イライラってする時もあるから、ストレス発散にもなるかな(笑)

朝はダイエットシェイク バニラ味に腕立て伏せ。

オラクルマスターとるためにバイト生活だからさ、家事も手伝いを
しなくてはいけない身だし。

ま、親にも迷惑かけてるから仕方ないかーって感じで。

まずはきちんと資格をとって、働くまでの期間。

体も鍛えておこうと思ってるんだけどさ。

バランスパワーに頼らずに頑張ろうと決めたわけで。

コソコソやって「痩せたんじゃない?」と言われれば、本物(笑)

ある意味14時からなんて、ぜいたくな生活だよねー。

それはそうと。

3日、久々に友達と小樽で会う約束してるの。

ニューカレドニアに出張行ってたらしいよ。

仕事とはいえ、うらやましー!!!!

僕にとったら、夢の国だね~

死ぬまでに一度は行ける・・・かな(笑)

便秘解消に青汁が適役

2014年10月6日 | Comments Closed |

Category:峰岸みなみ 丸刈り

金融-峰岸みなみ 丸刈り

こんちわ^^

不規則な生活のため、午前中からとかは
ムリだけど、お風呂前にウォークフリー。

そして、ラジオ体操もできるだけ心がけていたら
カタがしまってきたよー♪

1週間くらい前、知り合いにも
「痩せたんじゃない???」って言われたし~

本当は午前中とか決めた時間からやりたいけど、
今の不規則な生活じゃムリ。。。

でも、それなりに頑張ってみようと続けてみた結果、
やっと効果を実感中。

明々後日、友達の結婚式の二次会のことで、
大阪駅で友達に会うから、何か言われるか
ちょっと楽しみです。

天気は曇りのちはれかなー、どーなるかなー。

ダイエットコーヒー飲みだしてから、肌も身体も
調子いいし♪

結婚するなんて、自分にはまだまだ先の話だし、
今は仕事で頭いっぱい。

ケアマネージャーとったり、結婚予定のない人がまわりに
いるから、今はあまり焦りもないし。

うまい棒(バーガー味)食べにいこうとか、ウォーキングの
話で盛り上がったりとか、まだまだやりたいことはいっぱい。

フィンランドに仕事や留学や色々な理由のために
行きたいって行ってる子もいるしね。

それぞれみんな、まだまだやりたいことがいっぱい。

落ち着く暇がないってカンジかもしれないけど、
やりたいことはやっておかないとねー。

うちの親は、心配するタイプではなく、やりたいことを
若いうちにどんどんしとけってタイプだから安心だけど。

でも、そのうち、何か言われるのかなー。

ま、不規則な仕事をしていると、なかなか出会いも
ないんだけどねー。

え?もう時間だ。やべ、仕事行ってきます~

看護師

2014年9月11日 | Comments Closed |

Category:峰岸みなみ 丸刈り

金融-峰岸みなみ 丸刈り

減量を成功させるカギってなんだとおもいますか?
ゲルマ?
エアリーシェイプネオ?
それともトレーニングジムに通うこと?

はい。全部正解です!
世の中にはたくさんの減量方法が存在しますからね・・・
どれが一番いいなんて言い切れませんよ。

有効成分が含まれたスピルザDも
トレーニングジムに通ってトレーニングすることも、
減量を成功させる方法の一つです。
しかし、これだけでは成功は少し難しいです。

でも一つだけ減量を成功させる上で、
言い切れることがあるんですよね~
なんだと思いますか?

誰でもできることですよ!
あたくし自身、これだけを意識して減量に成功しましたから・・・

答えは簡単です。
それはとにかく継続することなんです!

えっ?それって当たり前じゃないの・・・
何言ってるの?と思うかもしれません。
でもこれが減量を成功させる上で最大のカギなんですよ!

「継続は力なり」といいますが、
これは減量にも当てはまります。
綺麗になりたい、痩せたいという思いを元にコツコツ続けていれば
必ず痩せられるのです。

減量のためには、厳しいトレーニングをする必要などありません。
厳しいトレーニングはかえってストレスになってよくないので、
楽しく続けられる程度のトレーニング量を長く継続できるようにしましょう。
そうすれば必ず痩せられます!

ちょっと精神論になってしまったようですが・・・
でもあたくしが減量に成功した秘訣は?って聞かれたら
自信を持って「継続すること」って答えますからね。

とにもかくにも継続です!
とりあえず続けてみましょう!

フェイスリフト口コミ

2014年8月16日 | Comments Closed |

Category:峰岸みなみ 丸刈り

このページの先頭へ

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2010 峰岸みなみが丸刈りにする理由 All Rights Reserved.